底上がり

中年になってから少し頑張ってみるブログ

初心に帰ることこそが書き続けられる術だと思う

こんばんわ。気晴らしにゲームでもやろうと思い、途中だったマインクラフトをまた最初からやり出していたら、いつのまにか夕方になってしまっていた中年です。週の初めから猛暑ですね。お疲れ様です。節約のために少しずつ使用していたエアコンが猛暑日の今日になって故障。引っ越した当初からかなり古いエアコンだったので、とうとう寿命が来たのかもしれません。

 

急遽不動産屋に連絡をして、明後日に新品と交換してくれるとの事なのですが、それまでは扇風機のみで過ごします。日々ウォーキングをしているにも関わらず(それほど歩いてはいないのですが)汗が止まりません。外はもちろん、部屋にいても熱中症は起こります。しっかりと水分・塩分の補給をマメにとって、過ごしていきましょう。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

去年の11月末から書き始めた「底上がり」しかも今年に入って突然の半年放置と言う堕落しきっていたブログ。放置していた期間、実はちょくちょく訪れていたのですが、放置期間中、幾度かこのブログにアクセスがあったことに驚きました。よくよく考えてみればドメインを取得していたし、放置前に記事にしたいくつかが検索に引っかかったのでしょう。

 

始めた当初はまったく見てもらえず、やや凹んでいた時期もあったのですがやはり書き続けた効果は少しずつですがあったみたいですね。半年サボらずに続けていたらもっと力になっていたろうにと、後悔してももう遅いのでやめました。

 

ブログ復帰して約1週間ちょっと。今では「丸1日0アクセス」が無くなり、数名の方が読んでくれて、スターや登録をしてくださいました。本当にありがとうございます。書いたものを読んでもらって印をつけていってくださることはとてもありがたいですし、自分のモチベーションの向上にもなります。

 

 

時に変な事を書く事もありますが

 

 

まだまだ稚拙で初心者なブロガーです。ただ今度は放置せずに書き続けていきたいと思います。(不定期になることはあるかもしれません)雑談や日記中心になるかもですがもっと「書く力」を身につけて読まれやすいブログを作っていきたいです。

 

現在、自分自身で決めた休暇期間であること、自身のメンタルの治療中ということもあり、暗い内容ばかりでお恥ずかしいかぎりです。いつかその期間も終わり、再び社会人になった時に面白いものが書けたらなぁと思います。

 

ちょっと短めですが

今回も読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
登録しました。面白いブログが沢山あります。

どちらでも良いのでクリックしてもらえると嬉しいです。