底上がり

中年になってから少し頑張ってみるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

借金人生だった日々(後編)

こちらは前回書きました。「借金人生だった日々」の後編になりますので、まずは下記の前編をご覧になったほうがより、自分の駄目っぷりが分かると思います。今回、ちょっとどころじゃなく長くなるかもしれません。 sokoagari.hatenadiary.jp さて後編へ突入…

借金人生だった日々(前編)

寒くなってきましたね。もう12月ですから四季の関係上、当然なのかもしれないですが、今年はそんな寒くなってきたこの頃でも、活発に活動しているある生物がいます。それは「蚊」です。蚊は本来夏場と言うか暑い時期から秋ごろにかけて活動するものだと思…

願い事

もうすぐ12月になりますね。世間は何かと忙しさに過ぎる師走。年末にはクリスマス、そして大晦日を迎え、その後2019年元旦となるわけですよね。軒並み「平成最期」と騒がれている昨今ですが、自分には全くそんな特別味はなく、ただ平凡と世を生き歩いてい…

音楽を聴くことが好きになった日

こんばんは。ブログのデザインを少し変えてみました。今はサンプルというか、予め出来上がっているフレーム等をそのままブログに反映できるんですね。感激しました。と言う事で少し変わった「底上がり」といっても内容は全く変わりませんからね。 現在、アパ…

生き方

約40年。あ、自分は今40になるのですが、この40年全ての期間で悩んでいたわけではないと思うんです。ですが、そう思ってしまうほど長い期間悩んでいることがあります。自分だけではないと思いますし、こういう思いを抱いて辛い日々であっても頑張って…

日々

さてブログを始めたはいいけれど、どういったことを書いていこうかとは まだ明確に決めていないのですが、とりあえずは「好きな事」を書いて 行こうかなと考えています。無理なく続けて、無理なく書けていけたらなと。 自分視点に酔わない書き方を 前回、過…

まず初めに

偶然にもこのブログを訪れた方 初めまして。底上がりへようこそ。 まず初めにということで、今回は自己紹介を兼ねて このブログの方針等を書いていこうと思います。 方針といっても、途中で変更があるかもしれないし、 そのまま継続できるかもしれないですし…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
登録しました。面白いブログが沢山あります。

どちらでも良いのでクリックしてもらえると嬉しいです。