底上がり

中年になってから少し頑張ってみるブログ

いつも以上に頑張れない日だってあるのだ

こんばんわ。本日は近くで花火大会が開催されているらしく、ドンドンと部屋内まで響く音だけで想像しながら麦茶を飲んでいる中年です。会場には行きません。人混みの中に入れるほど強い人間ではないので…。

 

というよりも本日丸一日、体調が思わしくなく横になっていました。原因は間違いなく昨日の夜にやったウォーキングです。実は昨日、毎日やるものだからとトレーニング用のウェアを買いました。そしてそれを着てウォーキングを開始。1.8キロを2週したのですが、なんだかその日はいつもより辛く体が重い。

 

帰宅し水分補給をし、横になっていても辛さが和らぐことなく、しばらくはのたうち回っていました。そして今日になっても怠さが取れずに横になっていました。原因は不明です。熱中症みたいなものなのか、しかし前の時ほど汗をかいていなかったし…。時は経ち今は良くなりましたが、昨日書いた記事を全く参考にしなかった結果ですかね。

 

 

マイナス思考の世界に浸っていました

 

 

何をするにも怠さが取れず横になっていましたが、その間は頭の中をずっと闇が支配していました。孤独を望んでいるのに寂しさを悲しんだり、現在の状況から立ち直る方法を見失って絶望していたり、テレビを見ていても内容が頭に入らずに悲観していたりと、鬱々とした妄想だけが湧き上がるのでした。

 

どうにかしないといけないという思考はまったく浮かばずに沈んでいくばかりで記事に書けないほどにマイナス世界を漂っていました。

 

 

本日はお休み

 

 

何もできず横になったまま過ぎた1日でしたが、今日はもうこのまま何もせずに過ごす事にしました。普段から何もしていませんが、更に何もせずに過ごそうと。筋トレもウォーキングも今日はお休みしたいと思います。

 

なんだかブログ記事も良いものが書けなそうなのでなのですみません今回はこの辺で。

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
登録しました。面白いブログが沢山あります。

どちらでも良いのでクリックしてもらえると嬉しいです。